

7年…だと……

1年生!

今日でこのブログを開設してから7年が経ちました。
7年ですよ。1年生ですよ。
1年生って言ったらなんか駆け出しっぽいですけど…w

月一の更新も危ぶまれる今日この頃、RSネタも漫ろな当ブログにお越し下さる方には頭が下がります。
なんか無いか!とフォルダを漁ったもののSS殆ど撮ってなかったかなしい
クリーチャーと戯れてるSS今度撮っとこう…

7年も経ったのか…と思うと感慨深いです。
ていうかよくここまで続いたものだとどちらかと言えば呆れに近い感覚がw
驚くより呆れるってどうなのよ(´∀`)
そんなブログ主がのろのろと運営しているブログですが、多分これからもぐだぐだと続けて行くのでよろしければ暇つぶしに覗いていただければと思います。

ホントはネタをやりたかったんですけど枚数が多すぎて間に合わなかったのでそれはそれで単品でそのうちやると思います。


いつもご訪問ありがとうございます。
斜め読みだろうが冷やかしだろうがわざわざブラウザを開いて覗いて頂けるだけでも感謝です。
見てくれる人が完全に0ならこれだけの期間続けるのは不可能ですから。
これからも覗いて頂けるよう頑張ります(´ω`*)

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
