FC2ブログ

7月・・・

も、早一週間が過ぎ去り、七夕も終わってしまいましたね。

浴衣

とか言いつつこんな絵を上げてしまうブログ主ですごきげんよう。

なんだか涼しい気候が続いていたかと思えば、急に何なんですか、
30℃超えとか正気なの!!という暑さがやってきてびっくりしていますが、
紀州辺りの友人が蝉が鳴いたとかなんとか言っていたので
今週中か来週あたりには梅雨明けするのかどうなのか。
そんな夏に片足突っ込んだような季節柄、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ主はですね・・・
今日は異常に暑かったですが、いつもブログ主がパソコンやってる場所が風通しがすごくいいんですね。
その為、猫に「昼寝すっからちょっとそこどけや」って言われております。
猫は涼しいところをよく知ってますね。
まあもうしばらくしたらクーラーでもつけない限り、涼しい場所なんてなくなりますけどね。。。

これからは熱中症や日射病はもちろん、夏バテにもお気をつけてお過ごし下さいませ。
そんな7月のご挨拶。
最近更新率が低下気味ですが今月も細々とよろしくお願いします。



さて、今回はここ2週間の攻城戦まとめみたいな。


まずは6/30は、
防衛戦!
防衛戦でございました。

大体人数が足りてなくて防衛しきれないシンプリーですが、
この時は事情が違いました。

まず開始時点でお相手さんが二人。
レベル差もあったようで4転シフコンビの前に敢え無く撃沈。
入り口で死体と談笑を始める有様。

その後1人2人と増え始め、正面の門と右側の門とをうろうろしつつグダグダ殴り合うように。
ごんちゃん曰く、

「これなんて交流Gv」

そんなこんなで最終的に相手さんは1PTくらいにはなっておられたのかな?

そしてこちらの最終的なメンバー。
防衛メンバー

最終も何もccしてたのはブログ主くらいですけど。
ウィラで支援かけ直しつつ姫子でうろうろしていたのですけど、
イマイチプリトルは下手くそでして、途中で霊術にチェンジ。
結論としては廃坑レベルでも霊術の方が役に立つ。
プレイヤースキルがあればいいんでしょうけどねw

さて、そうこうしていると・・・

初防衛成功!!

初!防衛!!

記念すべき初めての防衛成功と相成りました。



その勢いにのり、7/7。
3攻め!

久々の3攻め!
お相手のかぼちゃさんとは割とよく当たる気がします。

メンバー。
7/7メンバー

カルィクは開始時にエンヘイしてただけです。

なんだかんだと紋章前まで辿り着きひたすら火力さんが紋章を削っている最中、
マスターが復活を切らしたとかでGHに一旦戻られまして、
マップに帰ってきたっぽいのでコルしてみたのと、
ポイント殴ろう・・との発言が同時で・・・;

結果おーらい

副マスさん仕事はやいw
何やら知らぬ間にごんちゃんも離脱してたくさいですが、結果おーらいw

そして、

勝ち!

ランク3げっつ(σ・∀・)σ


なんだか攻城ステGだなぁ・・・と思ったり。
イン率低いけど充実してる感はあったりなかったり?

何はともあれ、
ねばねば博物館さま、パンプキン・ハーツさま、お疲れ様でしたm(_ _)m



さて、巷では鯖合併とそれに伴う?キャラスロ増加が話題になっていますが、
正直現在3キャラしか動かせてないブログ主は、嬉しいけれどどうしようもない感が半端ないですw
そんな折、防衛戦後にGHでだべっていた時のこと。

どうも合わないんですよね。。。

どうもネクロとは相性が悪い気がして仕方ない・・・

サブIDで今は霊術が収まっているスロットは過去に3人のネクロが作成と削除を繰り返した場所ですw
なんだか途中で「あ゛あ゛ぁぁ!もう無理!!」って発狂・・とまでは言いませんが、
癇癪のように消してしまうんですよね・・・
なんでだろう・・・?

でもまあ、赤石歴も4年を超えたことだし、きっと今度は育てられる気がする!!

そして歴史は繰り返す・・・



と、なるかどうかはさておいて、キャラスロ増えたら皆さんも挑戦したいキャラなどあるのでしょうね。
ブログ主もネクロ頑張って・・みよう・・・かな・・・・
キャラスロ増えたらね!

ってことで、また次回|д・)ノ゛







<オマケ、というよりオチのような何か>

あ、くま

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2