FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某府民の性格の裏表はサービス業の営業スマイルとほぼ同義

長兄の立ち位置とは…
幼いウィラの髪をまとめようと悪戦苦闘しているレィスを見るとイタズラしたくなりますよね。
こんな時ばかり仲の良い丹沙とルィードさんでした。
こうして末っ子は上の兄妹の人間関係を学びます。


何が描きたかったってロン毛のルィードさんが描きたかった。

最近めっきり寒くなりましたね。
朝は息が真っ白、猫も暖を求めて布団を掘るようになりました。
最近は掘るのも面倒なのか寝ているブログ主の上に黙って乗ってくるだけですが。
年末に向けて忙しくなるのが分かり切っているだけに今から厭世気分なブログ主です。
どうもごきげんよう。

紅葉シーズン真っ只中で観光客が半端無いです。
もうやだ帰れ下さい_(:3」∠)_
そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ主はこないだ貴船にお散歩に行って、やっぱ観光シーズンはダメだな、と再認識して帰ってきました。
あと、貴船ってそんな見る物無いので余程何が目的の物が無い限りはさして行くべき!とはオススメする場所ではなかったです。
山と川は綺麗なんですけどねw

さて、亀更新な所為でちまちまssが溜まって来たのでちょっと近況まとめなど。
ネタはあるんです。ただ絵を添える時間が無くてもだもだしてます_(:3」∠)_
この休みで少し頑張り…たい…


さくっと姫。

大台!!(当社比

Gメンさん補正によってあっという間に全鯖トップLvに躍り出たニーシャ。
遂に400の大台に。

大台なんです。ブログ主にとっては300と400は大台なんです。
異論は認めます。

そして400からちょいちょいと秘密とGDに通って…

そしてついに…

402に。

何その中途半端なLv。ですか?
402はニーシャを育てるに当たってのひとつの目標Lvだったのです。
その理由は。。。

これがあの伝説の…

こちらのチリペは、クリキンで活躍してらした通称ちろ様と仰るボトル姫さんから頂いた物です。
GvでボトルでLAを取るという恐ろしい方だったそうでw
ちろ様が半引退される時に「育てるならあげる」と受け継いだ物でして。
(気分的には『下賜』って感じw)
その思い入れのある武器が遂に装備できるようになり感慨も一入。
覚醒花投げも相まってちょっと強くなった気分に浸れます。

これからも大切に使っていきたいと思います。



ちらっと武道。

ある日ふと気付くとレィスのいんふぃに手がまだ2のままで。
2→3とか確率低いやん…と思いつつ、材料とお小遣いを持って武器職人の元へ…



。゚(゚´Д`゚)゚。



驚異的な運の強さを見せたウィラルド、プチコスミのある状態で挑んだニーシャ
この2人のように一発成功という奇跡はレィスには訪れませんでしたorz

そのまま1→2から2→3で失敗。
買い物籠の中のガードを使ってみたり、インフィニティアップ買ってみたり、色々しましたが中々成功しない。
挙げ句、1→2を2連続で失敗して半泣きになりながらもとりあえずインフィニ2に戻してその日はそこで諦めまして。

翌る日、もうこれで失敗したら買い叫びしようそうしよう…
ていうかその場合手元に残るだろうインフィニ1どうしよう…
などとネガティブオーラをまといつつへろへろと武器職人の元へ…


λ......


いざ、参る!
覚悟を決めていざ。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

物欲センサー仕事し過ぎてつらい_(:3」∠)_


無事成功して良かったです。
だからギャンブルは性に合わないと…

ニーシャのいんふぃに棒は当分3のまま放置がこの時決定いたしました。
ていうか、4が装備出来ると気付いた時は…_(:3」∠)_
困らないし、いいよね…



そんな近況でした。
ますます寒さが本格化しています。
どうぞ皆様体調にお気をつけて、くれぐれも寒い部屋で寝落ちしてはいけませんよ?

え?お前が言うなって?
(・д・∩)キコエナーイ

そんな感じでまた次回|д・)ノ゛




<オマケ>
ぞろ目(・∀・)
初めてのぞろ目。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。