FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れっつぱーりぃ!

戦利品たち

先日RED’s Party2016 in大阪に参加して参りました。
応募が合併前だったので何も考えずにニーシャで応募してしまい、
名刺配りながら「あ、でもコレ名前変わってます…w」と言う羽目にw

思いがけず同鯖(水鯖単位で)のGvGのGマスさんやGメンさんと同じテーブルになったり、いつもアリーナで花投げつけてる天使さんにお会いしたり…
「あ、あのGの…いつもお世話になってます」って挨拶がそこかしこで交わされ、会話の最後に「じゃあ、次のGvでまた花投げつけますね」「…やめてくださいw」などと冗談(実際投げつけるのでなんですが)言ったり、普段の生活では絶対出来ない会話が成立してるのは中々面白い光景だと思いましたw
ブログ主自身は全然無名でも交流が捗るあたり、GvGってすごいななどと感慨に耽ったりもしつつ、写真にある梅丸こと半井さんの生絵頂いたり、こちらも差し上げたり、ついったで交流のあった元陽鯖の方とお会いしたりしてきました。
アフターで行ったカラオケで「じゃあコレ歌ってw」と入れられた創世のあくえりおん歌ってほげーってなったのが多分ハイライト。
音程高いよ…

同じネトゲという共通項が無ければ多分関わり合いにならなかった様々な方とお会いできるのがオフ会イベントの醍醐味ですね。
赤石というゲームに出会わなければ、ブログ主があの場に行くこともなく、そしてあの場にいた方々もきっとお互いに知り合うこともなく道ですれ違っていたのかと思うとちょっと楽しいw
赤石以外に共通項のなさそうな色んな人が集まるあの空間にいるのは中々面白いのでまた次の機会が有れば是非参加したいところです。当選すればですけど…w


そして今日でそんな"RED STONE"というゲームの世界に足を踏み入れて丁度9年。
普通の友達付き合いでもこれほど長く続く人は希だと思います。
私もまさかこれほどずっとこのゲームをし続けるとは思いませんでしたw

大規模な合併があったり、システムや環境が変わったりもしますが、
できればこの世界が終わるまでお付き合いできればいいなぁ、と思います。


お誕生日おめでとう


9年ずっと一緒に遊んだ人はいないけれど、
これまでに赤石で出会った全ての人に感謝を。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。