

今年もよろしくお願いします(シ_ _)シ

猛禽の爪って痛そう

明けてるのは気付いてました。
ていうかさ、新年正月くらい休めよ日本人。って言葉を噛み締めて生きてるブログ主です。
どうもごきげんよう



改めまして今更感満載ですが、明けましておめでとうございます。
一般の人が働き始めるとちょっと暇になります_(:3」∠)_
年末年始Gvがお休みで実はちょっと助かったなど…w

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
ブログ主はとりあえず忙しくてあんまりお餅が食べられなくて「餅…(ヽ´ω`)」ってなってたとかなってなかったとか。
買ってはあるのでこれからゆっくり消費しようと思います。
あれですよ、井村○のあ○きバーとお餅をレンジ可の器に入れてチンってすると簡単ぜんざいになるんですよ。
甘さも丁度良いし簡単だし洗い物も器と箸だけだしオススメです。
なんかの深夜番組でチラ見して衝撃を受けて以来あちこちで布教しているという…w

お餅…(ヽ´ω`)
ていうか、お腹空きました。

RS…は…全然インもしてないですね。
某ラノベとのコラボもついったでフォロワーさんが変身してるのを眺める日々。
一応一段落はしたはずなのでイン率(元々そんなに高くないけど)戻していければいいな…

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。
また次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
