スポンサーサイト


れっつ だんしーん♪

始まるよー

恋○ンスなるものが去年流行っていましたね。
「これ楽しそうだなー…よし赤石のみんなで踊ってもらおう」
と、思いついたまでは良かったのですが…
いざ描いてみると枚数がえらい事になってしまい、ちょこっとネタにしようと思っていた当初の予定が大幅に狂いました(゜∀。)
予定なんて狂うものさ!今世の中はバレンタインムードが過ぎ去ったばかりだから雰囲気的にまだいける!はず!!多分!!

というわけで、みんなでれっつ恋ダ○ス。


カラスと人々のむれー

「目が死んでるわよ?w」
「いや、結構きついってコレ…」

恥ずかしがらずにやった方が結局恥をかかないアレ。


むねのなかーに あるもーのー

てぇい!

とはいえ、恥ずかしいものは恥ずかしい。


いつか見えーなくな・る・も・の

ニーシャが一緒に(←ここ重要)やろうと言えば割と悪ノリはしてくれるルィードさん。
ただし笑顔はくれない。


おもーいだしてー

ノリノリ。


恋をしたーのあなったーのー

笑顔下さい。


(`・ω・´)キリッ

一番悪ノリしてくれる人。というか多分めっちゃ楽しそうに踊ってくれる。


ふーたりをこえてゆけー

安定の。


ちゃんっ☆

お粗末様でした。




<おまけのという名の舞台裏?>

一番抵抗してぐだぐだだったのはウィラルドさん。

丹沙 「へたくそー!」

ウィラ 「いや、だって恥ずかしいだろダンスなんか!」

丹沙 「猫耳は平気で着けてたじゃないの」

ウィラ 「だってアレは頭の上になんかちょっと乗ってるだけじゃん…」

丹沙 「じゃあ今着けてよ」

ウィラ 「えー…」




んっ?

ウィラ 「これでいいの?」

丹沙 「・・・・つまんない」

ウィラ 「どうすりゃいいのよ…」





ああ、無情。

(それで一生いじられる人だっているんですよ…!)


恥ずかしいと思う感覚は人それぞれですよねってお話。


お後がよろしいようでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ヵヮ。゚+.(・ヮ・)゚+.゚ィィ!!

ご無沙汰してしまっている間にイラストいっぱいだー。゚+.(・ヮ・)゚+.゚
れぃすさんファミリーでの恋ダンス、とてもかわいいですね!
ノリノリな方々は勿論ですが、恥ずかしそうでギクシャクのウィラさんが一番ツボかもです・・・うふふふ(*´ヮ`)
でもねこみみは大丈夫なのですね、謎ですがごちそうさまです。

あ、そうそう。
「一生いじる側の人間」から言わせていただけるなら。
水鯖っ子ちゃんどうなさいました、お耳が取れちゃってますよ><

|彡。゚+.*:.サッ (←殴られないうちに退散

to.アルさん

更新が不定期で申し訳ないです(´ω`;)
踊らせよう!と思ったときに全力で「嫌だよ!?」と逃げていったのがウィラルドでしたw
なんで猫耳は平気なんでしょうね…
余談ですが、ルィードは誰かが踊ってよと言えばすごい嫌そうな顔するのにニーシャに誘われると二つ返事でやってくれます…解せぬ

アルさんのコメントを見た瞬間に水鯖っ子は部屋の隅っちょに行ってさめざめと泣いていたので後ろから猫耳乗っけておきました(鬼畜

寒暖の差が激しく天気も覚束ない日が続いております。
みゃーすけ君も勿論ですが、アルさんもどうぞ体調にお気をつけて><
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
