にゃー(=・ω・=)

はい。言わずと知れた猫の日ですね。
ええ、ええ、絡まれると知っていましたとも。
知っていたけれど昨日までというか日付越えるまで忘れていたブログ主です。どうもごきげんよう

ついったでも、
ナカランティウス=ムチャブリウス

前回のコメントでも、
いつもの。



・・・・知ってた。





謎のポーズ

イケメンに描けば許されると思った…などと供述しており・・・


かなしい


 「泣くなって、ほら今日は俺たちも付き合ってやるから・・・」

 「お前のお陰で普段はお鉢が回ってこなくて助かってるもんな」

 「あんま落ち込むなって、いつものこt…じゃなくてえーと…」

 「似合ってる、ってよりもう堂に入ってるよな」

 「お前ちょっと黙ってろよ」

 「なんだよお前だってそう思うだろー」

 「思u…じゃなくて黙れってば!」


2人は「気軽に付き合いで着けて平気」という事実の方が追い打ちな事に気付いた方がいい。


以上!解散!!



ってのもアレなんでさっき撮ってきたうちのお猫様も貼っておきますね。



つつきたい後頭部


じぃっ

シャロはカメラを向けられるのが嫌いなのかケータイにしろタブレットにしろすぐにそっぽを向くのでカメラ目線は割と貴重。というかシャッタータイミングが難しいですw

ならカメラごと寄ってみようと思ったらえらいことに…

どーん


そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ンッフフwww

やってくれるって信じてましたありがとうございます
さすがネコミミの巨匠!
いやぁ眼福眼福 ( ^ω^)
 
あと前回の記事なんですけどまさかの恋ダンスにびっくりしたし
枚数にびっくりしたし(そして「あぁ……」ってなったし)
みんなかわいい撫でたい
そして撫でたい

No title

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー
猫様は可愛い(=´∇`=)o癒された(=´∇`=)

コメントありがとうございます(シ_ _)シ

to.半井さん
くそうくそうw
まあ、水レィスをイケメンに描くのは楽しかったです。

色塗り始めた自分に真顔になったけど色塗らないとどうしようもなかった(悲哀
軽率に踊らせてはいけない(戒め


to.にゃんさん
日々お忙しいご様子…お疲れ様です。
うちのにゃんこで良ければ存分に癒されていってください(´∀`)

ガ━━━━━Σ(lll゜□゜)━━━━━ン!!

ひどく出遅れました・・・まさかこんなことになっていたとは_ノ乙(、ン、)_


かわゆいねこちゃんがいっぱいで何処の天国かと思いました。
こんな子たちがお持ち帰りOKだなんて素敵すぎます>< 
冗談はさておき、大丈夫ですよ水鯖っ子ちゃん。
ちゃんとイケメンだと思っていますよ!
ひとえに、ねこみみ付加時の破壊力が悪いのです。
なんかもうこういう生き物なのではと思うほどしっくりしてらっしゃるせいなのです。
ほら、ご自分でもちょっとそう思ったりしませんか?(やばい目

シャロ様のクールビューティーさにもノックアウツです。
綺麗な瞳ですね~(*´ヮ`)
ふう、ごちそうさまでした。

to.アルさん

水レィス 「・・・・(´;ω;`)ウッ」

思わないらしいですw
このブログと中の人へのネタ振りされる度とネタへの期待度が一番高いのが、例えばクリスマスとかバレンタインより猫の日でなんだか笑ってしまいますw
水鯖っ子はうちひしがれてますがw

また写真を地道に撮り貯めたらブログに貼っておきますので気が向かれた時にでも覗いてやって下さい(´∀`*)
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2