スポンサーサイト


お休み中。。。

ぐぅ

長らく留守にしておりました。
いえ別に家にいなかったわけでもなく、パソコンから離れてたとかでもないんですけどね?

2月の頭にちょっと体調を崩し、その後3月頭から環境が大きく変わって生活時間帯が一変した所為で体が付いてこず床に転がる日々を過ごしておりました。
全快ではない体力って中々回復せずに引き摺るものなんですね、年かな?なんて言ったら怒られそうですがw
それ以外は特に大過なく過ごしていたと言えばそうなのですが、気力体力共にきついと何にもする気が起きないってのは本当ですね。
絵を描くどころかゲーム画面を眺めてるのもしんどい時期があったりなかったりでネトゲからソシャゲから全部放り投げて頭空っぽにするのに忙しかったですw
最近はやっとちょっと慣れてきたかなぁ…と思いつつ赤石は放置が続いております。
そのうちやります。多分そのうち…(フェードアウト

などと言い訳を並べつつ、ソシャゲに復帰して忙しいんじゃないのって言われたら否定しきれないのも確か(´∀`;)
ほら…アニメ流したり本読みながら指でぽちぽちたまに叩いてればいいってのがお手軽で…
まあ気が向いたらフランデル大陸の端っこをぶらぶらしに行こうかとは思います。

ブログの方も大分長い間放置していて申し訳ありません。
とりあえず留守の間に積もりに積もったほこりを掃除するところから始めようかと。。。
くしゃみが止まらなくて失踪することも間々あると思いますが遠巻きに見物していただければと思います。

という近況のようなものでした。
そんな感じでまた次回|д・)ノ゛
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|ω゚=)チラッ
猫ブログの更新と聞いて…猫様(=´∇`=)♪
ゆっくり何もしないで過ごす時間も時には必要だと思うんだよね(=´∇`=)
遠くから見守っていよう(=゚ω゚=)Zzz

to.にゃんさん

長いことお返事放置して申し訳ありません!!

最近はやっとちょっとうごうごし始めまして…
また唐突に動かなくなるやもしれませんが転がしておいて頂ければまたそのうち動き出すと思います(´ω`;)
またそのうち猫の写真も貼れたらと思っておりますです。。。
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
