FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみ

じっ

本日未明、シャロが永眠いたしました。
享年 17歳と数日
(当初16歳と記述しておりましたが冷静に計算してみると1年間違っておりました)


昨年末に一度もうだめかもしれないと思うほど衰弱したのですが、一度の点滴でいっそ前よりも元気なのでは?というほど持ち直しながら半年経ち。。。
それでも寄る年波、気づくと眠るように息を引き取っておりました。


知り合いのマンションの駐車場に住む野良猫の子供でしたが、体が弱く小さかった為に親兄弟に淘汰されかけていたところをその知り合いが保護し、それを引き取った子でした。
淘汰されかけていただけあって、細くすぐに体調を崩す子でした。
むしろよくここまで長生きできたなと感心するばかりです。


ここにご訪問下さる方やGの面々にもかわいがって頂いていたのでご報告まで。


うと…うと…

貴女に出会えてよかった。
おやすみなさい




思い出ってわけではないですが、写真が少し貯まっていたので貼っておきますね。

んっ?
zzz

春先の少し肌寒い日に。
縮こまっていたので上にひざ掛けを被せてやるとうとうと…

ぐぅ
ぐーっ

「伸びたwww」
気持ちよさそうに寝ていたのでカメラを向けていると目の前で足が…w


点滴中

点滴の液が温かいからなのか気持ちよさそうにゴロゴロいいながらされてましたね。
人間で言うならお風呂に浸かっているような心地なんでしょうか?




動画ってファイルサイズが大きすぎて直接貼れないんですね。
構っているときの声。



ねだるときの声。
黙って見ているとだんだんドスが効いてくるw


すやぁ

寝姿かわいすぎかっっ!!!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

お二方、おつかれさまでした。
シャロ姐さんの穏やかな顔、愛情いっぱい受けてたんだろなぁ……

お着替え済ませて、また遊びにきてくれるといいですね。

to.半井さん

お心遣いありがとうございます。

実は、子供だったとはいえ私の無知で早逝してしまった猫がいまして、その子が毛皮を着替えて帰って来てくれたのがシャロだったのではないかなぁ…と。(面白いくらい模様がそっくりでw)
今度は上手に愛してあげられてたならいいな、と思うのでした。

No title

そのようなことになっていたとは・・・。
眠るような最期でしたとのこと、きっと安心して旅立たれたのではないかと思います。

記事を拝見するたびシャロ様ってほんとに細いなぁと思っていたのですが、それは生い立ちのためだったのですね。
命の灯が消えてしまう前に、れぃすさんに出会えて本当によかった。

動いているシャロ様を拝見できて嬉しかったです。
どうか安らかに・・・。

to.アルさん

お心遣いありがとうございます。

MAXでも3kg超えてたかどうか…というレベルで。
お陰でお腹や胸の上で寝られても平気でしたけれども…w

今頃は虹の橋の向こうでまったりしてると思います(´∀`)

No title

シャロたくさんの癒しをありがとう(=´∇`=)

とても大切に愛されてきたんだなと感じるね!

またいつか…きっと出逢えるはず(=´∇`=)

シャロの鳴き声は忘れないニャ(=゚ω゚=)つ

to.にゃんさん

お心遣いありがとうございます。

ちょいちょいGvにお邪魔してましたねw
プロフィール

れぃす・るぃ

Author:れぃす・るぃ
橙鯖在住
しがない葡萄農家

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
元ネタ
RS公式バナー
公式ブログ・レドブロ
リンク
五十音順(情報サイト様除く)
レッドストーンリンク
レッドストーンリング
ばなばな
バナーです
シーフじゃないよ武道だよ シーフじゃないよ武道だよ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Doll Maker
DollMaker2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。